2016/01/21

友人の結婚式から帰った様子のおかしい妻は浮気をしていた。

私の妻が友人の結婚式に行った時の話。
受付を頼まれたと言っていたが、着替えた妻を見て普段と違う色っぽい雰囲気に思わずドキッとさせられた。
白い肌によく合うピンクのドレスで胸元はかなり開いておりちょっと下を向けばベージュのハーフカップのブラに包まれた豊満なDカップのバストが丸見えの状態。
受付で下を向いたら他の男からは見えまくりだろうなと変な想像をしながら妻を見送った。
それと同時に普段とあまりにも違う妻の雰囲気に何か嫌な予感がした。
二次会までは行くと言ってたのである程度は遅くなるとはわかっていたが、午後10時過ぎても連絡もなく携帯に電話してもつながらない。

その後午後11時過ぎてやっと帰ってきたがそそくさと風呂に入り疲れた言って寝てしまった。
妻の色っぽいドレス姿を見て久しぶりにエッチする気になった俺は彼女に迫ったが「疲れた」と言われあっさり断られたため、彼女の胸元の開いたドレス姿を想像して一人で抜いた。
翌日、普段は友人の結婚式行った後は聞かなくてもうるさいくらい話してくる彼女が今回は俺の方から色々聞いてもあまり話そうとしない。
それだけでなく何か態度が不自然でどことなく他人行儀な態度になる。
普段なら着替えるときなど俺の目を気にせず堂々と着替えるのにこそこそ隠すようになった。
その結婚式で何があったか聞いても答えようとしないので、後日一緒に結婚式に行った彼女の職場の先輩に聞いてみた。
一緒に受付をした新郎側の友人の男が妻のことを好きになったらしく二次会もずっと一緒にいたらしい。
どうやら二次会で妻が気持ち悪くなり吐きそうになった時にその男がずっと付き添っていてそのままその男と途中でいなくなってしまったようだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

続きを読む

2014/06/02

不倫相手の男に妻のSEXの最中の声を録音させた。

妻美香37歳が不倫しているのは僕は携帯を見て知っていました・・
はじめは離婚とか慰謝料とか思っていましたが・・・
他の男にチンポ嵌められた妻はどんな感じ方をしてるんだろうか?とかどんなSEXをするんだろうとか興味を持ち始めました・・・
不倫相手の男の携帯番号も知っているので僕は妻の不倫相手の男にTELをして有るお願いをしました、妻のSEXの最中の声をボイスレコーダーで録音して欲しいというお願いをしました。
本当は動画を撮影して欲しかったのですが・・
準備不足な事も有り今回は音声のみと成りますが・・・
不倫相手の男は最初は困っている様子でしたが妻との不倫に付いては責めないという約束でOKして貰いました
妻はこの事は知りません男に妻に淫語を言わせるように誘導ももお願いしました!
男に早速ボイスレコーダーのデーターをメールで送って貰いました其の音声の通り書きたいと思います・・・

続きを読む

2014/05/23

妻が学生達と浮気していた【寝取られ告白体験談】

祐美子と結婚して7年になります。
35才になる彼女が最近近くに住む学生と浮気をしていたのです。

出張が早く終わり家に帰ると玄関を出て行く若い男とすれ違い、部屋に入ってみると祐美子は下着姿で布団を片付けていました。
私を見た祐美子は驚いた顔をして何も言えずに私の方を見ています。
私が問いただすと祐美子はただ「ごめんなさい・・」と言うだけでした。

祐美子の話によると学生とは3ヶ月前からこうして家や学生のアパートで会っていました。
学生とのセックスは祐美子にとって刺激的で断ることができず関係を続けていたらしいのです。
男には生で入れられ何回もいかされた後、顔や口に出されていたようです。
学生のアパートでのときは、彼以外の学生にも抱かれることもあり学生達の性処理用の女にされていました。

その夜、いやがる祐美子を抱きながら「そんなに他の男としたいのなら、俺の目の前で他の男と嫌と言うほどさせてやる」と言うと、祐美子は私の目をじっと見つめて「それであなたの気が済むなら・・」、私はその時、はじめて祐美子が他の男に犯されている姿を見てみたいと思いました。
祐美子が他の男にされていることを想像した私はいつもより早くいってしまい、祐美子もまた同じようにいってしまいました。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。