--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/02

旦那の目の前で他人と3P

人妻の身でありながら、旦那さんの前で赤の他人と3Pに溺れるとはとんでもない女!2人の男から体を撫でられるだけで感じているようなので、よっぽど性欲に飢えているものと思われます。
前準備もそこそこに一発ヤって口内射精、下の口にディルドを突っ込まれている間は上の口でチンポを奥まで咥えてエロい声上げてました。
※本編顔出し



自分の奥さんが知らない人とSEXをしてるのなんて想像がつかないけれど逆に興奮しますね。

旦那さんの前でって書いてあるけど、どこにいるのか分からないです。
ひょっとして、自宅で旦那さんがカメラマンやったのかな?
奥さんもむちゃくちゃ普通の主婦って感じで、セックスも3Pだけどあまり過激ではないので人妻の浮気現場を覗いてる感じです。
そういうのが好きな人にはいいかも。
ちなみに奥さん最後のほうは締まりっぱなしだそうでなかなか名器なのかもしれません。

投稿物ならではのリアルさが伝わってくるのがいい。
モデルの人妻のルックスの度合い、その反応ぶりなど。
単体女優物に飽きた方には良いと思う。
2本のチンポだけでは満足せず、バイブでもがっつり良い声を出していた。

好みの問題なのは承知だが女性の顔が オアシズの大久保さんを思い浮かべてしまう。
純粋にHを楽しんでいる感はあるので寝取らせ好きにはたまらない作品かも。

皆さんの意見とは反対で・・・ごめんなさい。
素人物が好きな私ですが、いまいちでした。
好みの女性ではなかったからです。

旦那の前で!というのは背徳感があってナンボなんですが、どうもあまり感じなかったです。
3Pというよりは単独に貸し出しでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014/06/02

妻の寝取られている音声と写真が送られてきた

妻のかおりは29歳、子供1人の専業主婦だ。

152cm・46kgで背は小さい方だがB92・W62・H86とむちむちで、昔風に言えばトランジスタグラマーと言ったところか。
見た目も良い方だしバストを強調した服を好むので、一緒に歩くとスケベそうな男に必ずジロジロ見られる自慢の妻だ。

そんな妻が子供を幼稚園に送り出し、家事をしているであろう時間に私が仕事場から家にTELをしても留守な事が多くなってしばらく経ったころの出来事だ。

仕事場に頼んだ覚えの無い荷物が私宛に届いた。
昼休み空いている会議室でその荷物を空けてみるとボイスレコーダーと数十枚ポラロイド写真が入っていた。
写真に写っていたのは目線が黒く消された女性が後ろ手に縛られてフェラチオしている物・お尻のアップでオ○ンコにチ○ポが途中まで入っている物・中出ししたであろう精子がダラーッとオ○ンコから流れ出ている物などいわゆるハメ撮り写真だった。
もちろん、すぐにその写真の女性が妻である事は分かったがいったいどうゆう事なのか混乱してしまい、ただ一枚一枚写真を見ていた。

「もしかしたら合成か?だとしたらタチの悪い悪戯に過ぎない・・・
まさか妻がこんな・・・いや、でもこの身体つきは私の妻に間違い無い。」

写真を見ながら混乱した頭で考えていると、すでに昼休みも終わり外で声がしていた。
慌てて写真とボイスレコーダーを箱に戻し会議室から出るとバッタリ部長に出くわしてしまった。

「何をやってたんだ?昼休みはもう終わってるぞ!会議室空いてるよな?」
「はっ、はい!どうぞ。」

私は焦りと動揺でその後の仕事も手につかず、ただあのボイスレコーダーが気になっていた。

続きを読む

2014/06/02

不倫相手の男に妻のSEXの最中の声を録音させた。

妻美香37歳が不倫しているのは僕は携帯を見て知っていました・・
はじめは離婚とか慰謝料とか思っていましたが・・・
他の男にチンポ嵌められた妻はどんな感じ方をしてるんだろうか?とかどんなSEXをするんだろうとか興味を持ち始めました・・・
不倫相手の男の携帯番号も知っているので僕は妻の不倫相手の男にTELをして有るお願いをしました、妻のSEXの最中の声をボイスレコーダーで録音して欲しいというお願いをしました。
本当は動画を撮影して欲しかったのですが・・
準備不足な事も有り今回は音声のみと成りますが・・・
不倫相手の男は最初は困っている様子でしたが妻との不倫に付いては責めないという約束でOKして貰いました
妻はこの事は知りません男に妻に淫語を言わせるように誘導ももお願いしました!
男に早速ボイスレコーダーのデーターをメールで送って貰いました其の音声の通り書きたいと思います・・・

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。