2015/03/07

妻の寝取られ乱交ビデオに手が震えた

妻と別居中です。
妻は若いの男にもちょっかい出されるくらい私が言うのも変ですがモテるようです。

見た目もちょっとイヤらしくエッチな話しが好きでスキがあるのか、昨年の話しですが会社の男2人と飲みに行き、わざとだと思うんですがベロベロに酔って帰りに男の部屋に連れ込まれ知らない男の友達まで呼ばれて3人に犯られました。
ミニスカートで挑発的な格好で出掛けたんで無理もありません。

妻は飲みに行った2人の内、背の高い方の男とやりたかったみたいです。

というかわたしがやらせてくれるから誘えといいました。(^.^)
そして何といってもビデオに撮っともらったんです。
私は別居して1ヶ月になりますが昨年から妻とはエッチもなくむかつくばかりだったんで全然平気です。

撮影してもらったビデオを見る前は興奮で手がブルブル震えましたよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

続きを読む

2015/03/02

妻が電車で数人に痴漢にあうもその淫乱な姿に興奮した

平日を利用して妻M(42歳)と旅行へ。
新幹線へ乗るべく在来線にて移動中の出来事です。

時間帯悪く結構混雑しているなか、或る駅にてさらに乗車客多く、一人二人挟んで少々離れる立ち位置となりました。
妻は背中を向ける格好となり私は後姿を見る体勢。

程なく妻がうつむいてモジモジしている様子が後姿から伺えます。
よく見ると後ろ二人前二人の年配男性4人に囲まれるなか痴漢行為にさらされている様子。
ですが、いまひとつ確信持てない状態がしばらく続きました。
しかし、その後妻がどうにか首だけ振り返り、何事も無いようにニコッと笑顔で大丈夫?と逆に私を気使うサインを口パクにて送ってきます。

気のせいだと安心しつつ満員電車に身を委ねつつ、
更に込み合う車内で妻をチラチラと確認いたしておりました。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。