--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/10

うちの妻・K奈(31)を寝取ってください 特別篇

自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。
スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。
今回の相手は半年前に依頼を受けたK奈が再び登場。
妻の寝取られ映像にかつてない興奮を覚えた夫も同行。
夫の目の前で他人に抱かれる状況に混乱しっぱなしの人妻はいつしか半狂乱で感じまくる。
夫の要望で全身を縛られ玩具でイカされ続ける人妻。
さらに飛び込みで別のサークルメンバーも混じることに。
3本の男根を相手に乱れた人妻は何度も絶頂を迎えた。



「うちの妻を寝取ってください」、このシリーズもよい。
以前はNTR系の作品は見向きもしなかったのだが、最近、この手の作品が好きになってきた。
プライベートでも、そういうプレイをし始めたせいかもしれないが、かなり興奮できる作品。
このシリーズの良いところは、流れや女性の反応に不自然さがなく、かなりリアリティがあるところではなかろうか?!

奥さんの体つきと喘ぎ声のイヤラシさ、それに加え、赤い縄で椅子に拘束してからの責め&ピストンが良い! いやもう、そのシーンだけで何度でも抜けました(笑) サンプル観て「おぉ!」と思った方は買って損はないと思いますよ。

登場する女性の体つきも良いですが、あえぎ声のどぎつさとその時の表情がいやらしくて大変結構です。
男根がぶっ刺さってるときにカメラ目線で叫ぶ顔が、快楽と余裕のなさといろんな感情が入り交じった感じで素晴らしいですね。

前作があるのかどうか知りませんが話を聞いてると前回は奥さんが男優さんとSEXしたビデオを旦那さんが見たそうです。
で、今回は旦那さんの目の前でやっちゃおうって企画。
奥さんさすがに旦那さんの前ではイヤイヤするのですが目の前にある男優のモノや技に抗えない感じがとても素敵です。
そしてなんとか自分を正当化しようと旦那さんに許可を得ようとするのですが旦那さんは「自分で判断しなさい」と突き放す。
そして奥さんは自分の判断で入れて欲しいとお願いする。
この流れが秀逸。
おすすめです。

元の作品があるのかもしれませんが、今回は旦那と思われる人も参加して、旦那の前で犯されるというシチュエーションです。
途中で飛び入りでほかの男が参加して、結局セックスしてしまうところや、旦那の前で焦らされ、我慢ができずに挿入をお願いしてしまうところはぐっときます。
3P状態になって表情がとろけているところもかなりエロくてよいですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。