--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/10

寝取られ願望 他人棒に狂う妻2

他人のチンポを挿し込まれ、狂いまくる私の妻…お前のそんな姿、見たことないぞ!!
嫉妬と怒りが込み上げるも、よがり狂う妻に股間は膨らむばかり…他人に寝取られているのに興奮を覚えてしまう夫…妻はただ嫌がりながらも、感じてしまうのだった…



前半長尺の星野瞳の方のみ。
見ていてこれ凄いぞと思わずにはいられない内容で、淫靡な感じと共に女性の怖さというのはこんな部分にあるのかなと考えさせられる作品でもありました。
ストーリー自体は旦那が浮気したんだから仕返しに私もという意外とありふれた感じの物ですが、その仕返し方法が凄まじく、見せつけるためにわざと旦那の目のある所で堂々と浮気行為が行われます。
一番これエロいなぁと思ったのは、旦那の目の前で全裸で間男に向かって股を開いてしたり顔をするシーンです。
元々艶っぽい顔をさせたら最高峰の星野瞳なので、こういう演技をさせたらとても映えるなぁと思いました。
難点はながえスタイル独特の演出で、本番が必ずしも射精までないのと、変なシーンが本番中に挿入される事でしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。