--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/10

うちの妻・M友(24)を寝取ってください31

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。
妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。
スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。
今回の相手はM友(24歳)、結婚3年目、子供無し。
真面目な人妻は夫を理解してあげたいと他人の男を受け入れる。
我慢したくても敏感すぎる体は過度に反応、男の愛撫に腰をくねらせ喘ぎまくる。
興奮状態の人妻は「奥に入れて下さい」とおねだり。
事後、風呂上りに火照ったままの身体をまさぐられると即身悶え。
玩具にイカされ、男根で突かれ何度も昇天。



顔、スタイルは普通でAV仕様では全くない。
しかし、事に至るまでの流れやトークがリアルであり、普通の不信感まる出しの人妻が、感度の良い体に生まれてきてしまったが故に、あっという間に完全に背徳的な世界に落ちてしまうその様がすばらしい。
「奥、、入れてください」、「旦那に内緒で二人で会う?」「はい。。。」随所に興奮する会話がある。

このシリーズの作品と同様に途中で旦那に電話をさせているシーンはなかなかリアルで、寝取られとしてはそそられる状況です。
女性は終始笑顔はないところが、覚悟してセックスをしようとしている様子が感じられて良いですね。
途中で立ちバックで過去の経験をしゃべらされているところなど、感じているところは楽しめます。

どこにでもいそうな感じが全面に出ているどころがいいですね。
このシリーズの中でもそれは上位かもしれないと感じました。
本当に素人かどうかは知らないのですが、そういう感じがするだけで自分としては満足です。
このシリーズには、それを期待しています。

サンプルより良いです。
見た目より、かなり深く入っているので、冷静な感じから いくところまで、本当に素人でしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。