--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/10

うちの妻・A乃(22)を寝取ってください38

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。
妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。
スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。
今回の相手はA乃(22歳)、結婚3年目。
夫を理解したい、願望を叶えたいと初対面の男に身体を許す若妻。
声は我慢できても敏感な身体は性器を掻き回される快感に負け昇天。
男根で突かれると喘ぎ出し、好きなバックで悶絶。
2週間後、再び抱かれにきた人妻。
玩具の快楽に腰を振りながら悶え、騎乗位では腰を震えさせながら上下に出し入れし喘ぎまくる。



ジャケットの写真よりも動画の方が若く見えます。
ほかの作品に比べるとはるかに若い人妻がおどおどしながらも最後までしてしまうところが良いですね。
この作品では一度だけではなく、時間を空けてなのか、2回目のシーンがまとめられているので、ほかの作品に比べると2度目で少し打ち解けて大胆にできているところが見られるので新鮮です。

このシリーズの作品は、出ている年齢だとだいたい20代後半ぐらいの女性が多いが、本作は「熟女」というにはあまりにも若い22歳の若妻。
年齢が若く、結婚生活が短いほど不倫に対する背徳感が強そうなので見ててそそる。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。